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参加者の皆様へ

研究会の円滑な運営にあたり、皆さまには以下のご協力をお願い致します。

  1. 本会への参加は、事前参加登録された方のみとなっております。
  2. 参加者の皆さまは、事前に「マイページ」から「参加証」を各自で印刷し、切り取りの上、ご持参ください。
    「マイページ」は、ココをクリックし、表示画面右上に記載の「マイページ」をクリックしてください。また、受付時にQRコードが必要となりますので、「参加証」の印刷時に出てくるQRコードも忘れずにご持参ください。
  3. 受付は、ソニックシティ2階の小ホール前に設けております。
    • 【受付時間】
      2月26日(木)9時20分~17時50分
      2月27日(金)8時30分~17時30分
  4. 会場にお越しになられましたら、受付にて「QRコード」をご提示ください(QRコード読取り機による受付)。
  5. ネームカードホルダーとスタンプラリーの台紙を1枚お渡しいたします。
  6. 各自で印刷された「参加証」をネームカードホルダーに格納ください。
  7. 会場内では常に参加証(ネームカードホルダー)を、御所属・氏名が見える形で着用をお願いします。
  8. 抄録集はマイページの中からダウンロードし、必要に応じて出力してご持参ください。会場では抄録集の配布はいたしません。
  9. ランチョンセミナー ではお弁当をご用意しております。整理券等の配布は行っておりません。ランチョンセミナー開始20分前より、会場前にてお弁当を配布いたしますので、お受け取り後、会場内にお進みください。
    また食べ終わりましたお弁当のゴミにつきまして、会場前にて回収いたします。
  10. クロークは、 ソニックシティ4階の国際会議室前に設置いたします。ただし、貴重品やパーソナルコンピュータなどの精密機器類についてはお預かりできません。また、終夜のお預かりもできませんので、ご了承ください。預けられた物は下記の開設時間内厳守でお引き取りをお願いします。
    • 【クローク受付時間】
      2月26日(木)9時20分~17時50分
      2月27日(金)8時30分~17時30分
  11. 会場内での写真撮影、録画及び録音は固くお断りいたします。また、スマートフォンその他の端末機器の光、打音による周りの方の聴講の迷惑となる行為は慎まれるよう、ご配慮ください。
  12. ネームカードホルダーは年会終了後、「返却BOX」に返却してください。

一般講演演者の皆さまへ

ポスター発表の皆さま

  1. ポスター奇数及び偶数番号でそれぞれ60分間のコアタイム(発表者が発表する時間帯)を設けています。
  2. コアタイムの振り分けは下記の通りです。コアタイム時間中、発表者は各自ポスター前に待機し、発表と質疑応答を行ってください。
    • 【ポスター奇数番号】2月27日(金)11時00分〜12時00分
      【ポスター偶数番号】2月27日(金)13時40分〜14時40分
  3. ポスター掲示は、原則2月26日(木)9時00分〜10時00分で実施して下さい。
  4. ポスター撤去は、原則2月27日(金)15時00分〜16時00分で実施して下さい。
  5. ポスターセッションの時間帯にはポスターの番号札をネームカードホルダーに入れ、ご自身のポスター前で待機ください。

フラッシュトークについて

  • Flash Talk(2月26日15時45分~)では、スライドを投影しながら1分間のプレゼンテーションを行っていただきます。
  • 2月26日の海外招待講演が終わりましたら演台横にお集まり頂き、ポスター番号順に整列をお願いします。係りの指示に従ってください(一般演題Flash Talk発表者は番号札をネームカードホルダーに入れてください)。
  • 会場内には、発表順に順次並んでお待ちください。
  • ご自分の順番になりましたら壇上に上がり、発表を始めてください。
  • Flash Talk発表用スライドは発表順に並べた一つのファイルにしております。発表時間は1分間厳守でお願いします。1分経過しますと自動で次スライドに切り替わります。
  • 発表が終わりましたら、次発表者の方にマイクを譲ってください。
  • 次発表者は、速やかに登壇し、続けて発表を始めてください。
  • 優秀発表賞について
    優秀発表賞の発表及び授賞式は、2月27日(金)17時00分~行いますので、最後までご列席頂きますよう、御願い致します。

出展企業Flash Talkについて

  • 出展企業様によるFlash Talk(2月26日11時40分~)を、一般講演演者によるFlash Talkと同じ要領で実施します。
  • 2月26日のシンポジウムⅠが終わりましたら演台横にお集まり頂き、展示ブース番号順に整列をお願いします。係りの指示に従ってください(出展企業Flash Talk発表者は番号札をネームカードホルダーに入れてください)。
  • Flash Talk発表用スライドは発表順に並べた一つのファイルにしておりますので、ご自分でスライドを進めてください。発表時間は1分間厳守でお願いします。50秒経過(終了10秒前)にベルでお知らせします。
  • 以下、上記の一般講演演者によるFlash Talkの項を参照してください。

懇親会に参加の皆さまへ

  1. 懇親会は、市民ホール (小ホール、国際会議場とは別の建物)において、2月26日(木)18時30分~20時30分の時間帯で開催します。懇親会に参加される方は、クロークにお預けの荷物をお引き取りの上、懇親会会場にお越しください。
  2. 懇親会に参加される方は、事前にHPのマイページから「懇親会・参加証」をご自身で印刷し、切り取りの上、ご持参ください(研究会「参加証」とは別です)。当日の参加申込/受付はできかねます。
  3. 懇親会会場にお越しになられましたら、会場前の受付にて「懇親会・参加証」をご提示ください。
  4. 受付はソニックシティ 市民ホール4Fにて、2月26日(木)18時より開始します。
  5. 会場にお越しになられましたら、受付にて「懇親会・参加証」をご提示ください。
  6. 懇親会のみ参加の方は、懇親会会場前にてネームカードホルダーをお受け取りください(懇親会終了後、スタッフまで返却してください)。

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